(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第109話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2017/04 109話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


先月は春のパンチラ祭りでした。四本アップしたうち三本がパンチラでした。
そして今回・・・・・・・・とうとう鬼岩城の壁が崩れました。
なんと!!!!!りなちーのパンチラ初解禁!!!!

いやーめでたいです。
なかなかパンチラをも防いできたりなちーがパンチラ解禁ですよ!!!
見ましたか!!!これはエープリルフールのネタでは無く本物です。

難陀先生ありがとうございます。私が待ちに待っていたりなちーのパンチラが解禁。
しかもその出てこなかった話数が108話と言うことで3年かかりました。
もちろん難陀先生の描く「ゲーム派の日常」での連載なので公式パンチラです。

そして 難陀彬先生共々「ゲーム派はパンチラを推します!!
でもりなちーのパンチラは難陀先生曰く
「りなちーのパンチラはレア度がかなり高いです。アルティメットレアです。」
とのことなのでりなちーのパンチラは中々見られません。
次は夏の水着が楽しみです。今年もカラー来るかな?と楽しみにしています。
これを見た皆さん。是非ゲーム派のキャラのパンチライラストの投稿お待ちしております。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
Twitter・Facebook・mixi・Instagramなどにコメントなど残していただければなお嬉しいです。
作家さんのやる気にも繋がりますのでお願いいたします。誹謗中傷はやめて下さい。
なお上記の作品につきましては、コピー・転載・シェア・保存は無断で構いません。改変は不可。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版もあります是非2冊分お買い求め下さい。

(昨年の更新霧ぎりぎりで発行出来ました。お待たせしました!!)