(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第100話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2017/01 100話目です。
ガメハキャラが繰り出す日常。 https://gameha.com/
#ゲーム派 #ガメハコム #gameha #gameha56 #ゲーム派の日常 #漫画 #まんが #comic #4コマ漫画 #4コマ #webcomic


さて前回のゲームの日常はなんと99話目と言うことで今回は100話目になります。
毎週描き続けていただいてやっと100話という難陀彬先生が大台に乗り上げました。
100話も長く続けていただき本当有り難い限りです。
単純計算で一週間を7日として×ことの100ですから本日の100話になるまで
なんと700日ですね。約2年かかりました。中に休載時期がありましたので実際は3年かかりました。
3年も長く連載を続けて下さっているのは本当にありがたいことです。
しかも今回はフルカラーです。1月だけで2回もカラーをやっていただけるのはありがたいですね。

4コマという限られたコマで読者さんに伝える物が出来ていれば幸いです。
ゲーム派では過去に2名の方が描いて下さっていますが難陀彬先生の4コマは見ていて面白い。

難陀彬先生のサイトの日記や漫画のリンクを見ると分かると思うのですが非常に忙しい
スケジュールの中ゲーム派のために描いていただきありがたいことです。
これからも楽しくてちょっとエッチな4コマを引き続き書いていただければ幸いです。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
Twitter・Facebook・mixi・Instagramなどにコメントなど残していただければなお嬉しいです。
作家さんのやる気にも繋がりますのでお願いいたします。誹謗中傷はやめて下さい。
なお上記の作品につきましては、コピー・転載・シェア・保存は無断で構いません。改変は不可。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版もあります是非2冊分お買い求め下さい。

(昨年の更新霧ぎりぎりで発行出来ました。お待たせしました!!)