(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第096話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年12月04話目です。今週もやってまいりました。
ガメハキャラが繰り出す日常。ゲーム派の日常です。
#ゲーム派 #ガメハコム #gameha#gameha56 #ゲーム派の日常 #漫画 #まんが #comic #4コマ漫画 #4コマ #webcomic


12月最後の更新です。 今年一年お世話になりました。
色々とありましたね。ゲーム派を通じて色々な方と出会いました。
来年もそんな素晴らしい年にしたいと思います。
来年は17周年目と言うことで頑張って生きます。

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
コメントなど残していただければなお嬉しいです。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/

さてクリスマスが明日と言うことですが、先週の話はクリスマスネタです。
今週はすなおが今年一年を振り返ってくれていますね。
今年のすなおも成長しましたね。えっ?箱さんすなおは成長していないですと?
たしかにすなおの胸は成長していないですね。
来年は1mmだけでも増えると良いですね。

難陀先生から第1週目の原稿をいただきその内容は
とうとう来る日が来たか・・・・・・・・と言った内容です。
きちんとキャラ設定を見ている人には溜まらない内容です。

新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版も出ますので是非2冊分お買い求め下さい。

(本当ぎりぎりで発行すると思います。準備は出来ているのですが中々発行まで行かず。
今回の土日はカテゴリー整理のため2日間寝ずにメンテナンスを行いました。
カテゴリー名もソートをしより使いやすくなったと思います。感想は公式Twitterへお願いします。)


私事ですが12月12日に大事な友を失いました。
ここにて盟友の永遠の休眠をお祈りいたします。
気になる方は私のFacebookやmixiなどをご参照下さい。