(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第093話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年12月01話目です。
いつものご挨拶ですが今年もいよいよ終わり。ラスト一か月です。
寒いですが暖かい格好などをして頑張りましょう。

LINE Blogやっています。毎日100名ほどのお客様が足を運んでくださっています。
それと、Instagram ガメハコム公式専用始めました。
実は今日まで福アカとれるのをしりませんでした。
gamehaと言う名前は取られていたのでgamehacomで配信となります。
gamehaの人アカウント使わないならくださいよw 全く使わないのが悪意しか感じられませんw
さてインスタ用にスクウェアサイズでの配信となりました。91話・92話でテスト配信をしました。
91話の配信は良くなかったので92話での配信形式を取ります。

さて今週は夢シス登場です。 愛珠も愛沙も可愛いですね。
難陀先生の描く夢シスは完成形ですね。

愛珠は確かに登場シーンが大いですね。
先月でもでていませんでしたっけ?
双子の妹の愛沙も嫉妬を感じますよね。
そしてその結果の理由が4コマ目。オチがww
箱太郎先生ご馳走様です。

今週から初めて読む方、バックナンバーも見られます。目次へ をご覧ください。
なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版も出ますので是非2冊分お買い求め下さい。

(本当ぎりぎりで発行すると思います。準備は出来ているのですが中々発行まで行かず。)