(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第090話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年11月2話目です。

東京では木枯らし一号が吹きました。
そして大事な話。米国大統領の決定です。
なんと皮肉にもドナルド・トランプ氏が選挙で勝ちました。
正直何故米国民は彼を支持したのかは正直分かりません。
そして09月11日これを反対から読むと11月09日と米国同時多発テロの日になるらしいです。
何という偶然なのでしょうか。この日のおかげで私の保持ている2銘柄は
一時期前日比-25万円を超す記録を作りました。正直こんなマイナス記録いりません。
迷惑です。結局前日比マイナスで日本株式市場を終えました。
本当勘弁して欲しいですよね。それと同時にお金が余っている方は、
今日ほど株や先物を買う絶好の機会だったと思います。
買えた人はおめでとうございます。損をした人は一緒に涙を流しましょう。

さて経済や今日合った話はこの辺で置いていて。

ゲーム派の日常。とんでもないことを発見しました。
難陀先生のバナーにカーソルを合わせると難陀先生の名前が出ないという
大変なミスを犯したことに気づきました。3年間待ったく気づかないだなんて。
難陀先生申し訳ないです。全てのページを修正しておきました。

さて先週に引き続き箱太郎とバスケをしようの回です。
りなちー登場です。難陀先生の描くりなちーは本当美しい。
難陀先生がゲーム派の漫画を描いて下さって掲載できることを誇りに思います。
2コマ目りなちーはスルーしましたね。声聞いてみたいですね。
誰かアフレコします?w箱太郎も反撃ですね。
3・4コマ目豪華ですね。りなちーの全身が見れるという。
太もも!!!!スカート!!おっぱい!!表情!!
四拍子揃って一つの回で味わえるのはいいですね。
しかも4コマ目の起承転結の結では箱太郎の懇談が丸わかりという。
りなちーは鋭いですね。さすがです。箱太郎も手が出せませんね。

今週も楽しい話を書いていただきありがとうございました。
またこの文章を読んで下さっている皆様ありがとうございます。
トランプ爆弾が投下されましたか日本経済のため国民一丸となって頑張りましょう。