(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第084話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年9月4話目です。

さ~9月も第四週目月末です!!

ジャンプで40年間連載されていた こち亀が9/17に最終回を迎えました。
私は小さい頃からジャンプっ子でこち亀が50巻ぐらいの時ぐらいから見始めました。
毎週両さんや部長の激おことか見ていてこの年になるまで楽しく拝見させていただきました。
まさか最終回が来るとわ夢にも思っていませんでした。正直辛いです。
もうあのIT関係の知識やら経済面や色々な知識が得られる作品が無くなりました。
でも秋本先生は連載中一話も原稿を落としたことがありません。 凄い事ですね。

難陀彬先生も原稿を落としたことがありません。
凄く感謝しています。この更新を書いている間に来月分四話分も既に納入済みです。
難陀先生には凄く感謝と尊敬をしています。自分の思ってガメハキャラが思ってもみない動きをするのが凄く楽しいです。少し裏話だと今回が84話の中アドバイスやここをこうした方が良いと言う案を私はしたことがありません。全て難陀先生がガメハキャラを動かしてくれています。今回も四季君が出ていますが初登場の時より更にクールでイケメンになっています。四季くんかっこいいです。すなおっちもかわいいです。「もうけもうけ!!」もう可愛くて仕方がありません。私自身ゲーム派の日常を更新するのは毎週の楽しみです。

本当はこうして小話を書いて小話面白いよとか漫画面白いよとか意見もらえると本当嬉しいです。そういう仕組みがあれば良いんですが。mixi・Twitter・LINEには毎週アップロードをしています。そこでもいいのでコメントを書いて頂けると嬉しいです。初見の方でも構いません。本当お願いします。

難陀先生にも描いていて良かったと思えるようにして欲しいのでSNSの方にもアップをしています。でもその甲斐あってmixiの方もアクセス数は増えています。楽しかったですでも良いので一言コメントもらえると嬉しいです。

こち亀と同じくゲーム派の日常が凄く楽しいです。
なので難陀先生にはこれからも是非とも執筆をお願いしたいです。
100話で打ちきりとかならないように是非とも続けて頂きたいと思います。

誰かアニメとかゲーム作ってくれないかな・・・・・・・・・・・・・・・。
常にゲーム派は何かに取り組みたいと思っていますのでお気軽に声をかけて下さい。

それとchixiさんと連携をしていますが反応も無いので10月までに
chixiさんで反応が無い場合には11月でchixiさんでの連載は打ち切りにします。
Twitter・facebook・mixiでは連載を続けますのでご覧ください。