(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第082話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年9月2話目です。

さ~9月も第二週目!!はりきっていこう!!!!(8時だよ!全員集合のちょうさん口調で!!)
さてわたしのコメント毎週書いていますが本当暑いです。
それにしても本当に異常気象ですね。
台風台風って。もういい加減にして下さいと。

九州地方の方・東北の方・北海道の方を始め。
全国の皆さん大雨の被害には遭っていませんか?

ゲーム派もどかーんと広告収入とか入っていれば募金したいなーと思う今日この頃。
あ、宣伝になって申し訳ないですが難陀先生の漫画集はデジケットさん・DLサイトさんにて
好評発売中です。買っていただいたら少しでも寄付したいなーと思う気もあります。
本当はキャラグッズ出したり皆さんにガメハキャラのイラストを描いてもらったり、
なんかこう一つのマーケットが出来ると嬉しいな的な。皆さんの力を分けて下さい!!

お手伝いしてくださる方はTwitterアカウント(管理人・公式どちらでも可)にDMください。
メールだと毎日300件ほどメールが来て埋まるので返信が出来ないので。
(その割にはメールフォームの広告掲載とか放置してすみません。
 クリック単価は収入が多くならないので受付はしていますが反応しません。
 月掲載契約とかでお願いします~~。)

さて宣伝はこの辺にして兎に角ここずっと忙しい毎日が続いています。
そんな中いつもハードワークな難陀先生が漫画をゲーム派上で連載出来てそれも喜び。
りと先生のイラストも毎月新しい物も出来て喜び。この二方には今と言う時代を支えられています。

それとグッズについて書きましたが自分としてももっとキャラを動かして何かしたいなーと思いますが、
それにしてもなかなか一つの物にならずイベント屋としてはもっと頑ばらなーと思う今日この頃。
誰かアイデアとか出してくれる人募集!!

そうそう少し小話。nosysoft.jpさんはご存じでしょうか?
一昨年までは専属絵師制度とと言うのをやっておりその一員であった初兼司さんのサークルです。
ゲームを作っているんですよ。 現在開発中でが神的な存在なサークルさんです。
現在リメイク版を開発中ですがクオリティーが高いんですよ。是非チェックを!!
詳細は書けないのですみませんがググって探してください。

さて少し話を戻してみます。この漫画の連載のテキストですが
実は毎回HTMLを作ってはアップ作ってはアップです。
自動化したいんですがやっぱりインターフェースが変わった時とかの対応で
やっぱりHTMLになるんですよね。 ここら辺本当ブログでもいいかな~。なんて思ったり。

まっ何とか私も夜にアップを頑張っています。
兎に角本当異常気象ですが私も頑張っていますので皆さんも頑張って下さい。

さて浴衣の下には下着を着けない。聞いたことありますよね。
箱様が水綺に一言いいましたが信じた水綺。この回の水綺の表情どれも好きです。
難陀先生ステキな水綺を描いて下さってありがとうございます。
そして4コマ目。ドキドキしますね。この話いいのかな?ネタバレにならないかな?
続きがあります!!その続きは来週掲載をしますので是非見て下さい。
続き物いいですよね。皆さんも次回の4コマはどうなるか想像して楽しんでください。

今日は書きすぎたのでこの辺で。