(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第073話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年7月1話目です。

暑いですね~。気温33度とか馬鹿じゃ無いかと・・・・・・・・。
関東地方では水不足が心配されていますが、
もっと涼しい初夏を味わいたい気分です。

7月と言うことで第一回振りですね。
一年目と二年目の間はお休みをしていましたが今回の話で3年目に突入です。
難陀彬先生毎月本当お疲れ様です。本当連載をし頂き頭が上がりません。
難陀先生の連載が始まった理由というのもアンソロジー5の話が出てから連載に至りました。
アンソロジーやりたいんですよね・・・・・・・・・・・。
みんなpixivに行ってホームページをやっている人が少ないんですよね。(遠いい目)
ゲーム派の16周年のイラスト応募したんですが難陀先生しかいないと言う悲しさ。
(天星様とPrice Pearl様は募集前にいただいたので)
安いですが懸賞をかけたので、本当もっとぱーっと募集してくるのかと思ったら…・・・・・・・・・。
自分一人で舞い上がって痛いな。。・゚・(ノд`)・゚・。 と言う事で懸賞は難陀先生にプレゼント致します。
来年こそはもっとうちのキャラを描いて下さる人を募集しますよ!!

さてと愚痴った話はこの辺にして、難陀彬先生の3年前の七夕は第一話を見て下さい。
二回目の七夕です。一コマ目から色っぽいすなおが!!
3コマ目!!!!Fカップになりますように!!!?
4コマ目を見なくても分かるかもしれませんが犯人は箱太郎でした。
胸は大きくと言っていますが正しくはすなおの言うとおり夢は大きくです。

さてここ数日新規の登録者様が立て続けに来てくださいました。
本当有り難い限りです。どこかの商業サイトが出来るまでの2000年から2007年ぐらいまでは
ゲーム派も盛り上がっていました。あの盛り上がりを復活したいですね!!!

これからもゲーム派を盛り上げてあげるよ!!と言う皆様。いましたら
こちら https://www.gameha.com/b/n/ イラスト投稿掲示板に是非投稿をして下さい!!
うちのキャラ描いて頂ければさらに舞い上がります。

りと先生難陀彬先生ともにやる気に繋がります。是非ぜひお願いします←必死すぎ

なんか今回はいっぱい書きましたが皆さんにこの思い通じると良いです。