(GC)GAMEHA.COMお絵描きさん交流>用語集

No.8809 サイレント漫画 NAME : 猿 / TIME : 2005/08/29 (Mon) 15:08 /
PAINT TIME : 2時間34分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
こんにちわ。
今回は、あるキャラの名前が大人の事情で危険につき、あえてセリフ抜きの無声映画みたいな形にしていますw
いや、別に名前出しても、多分大丈夫だとは思いますがw

なんとゆーか、セリフを想像して楽しんでもらえたらなぁ、ぐらいのココロモチっす。


NAME : だんやん [HOME] MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/29 (Mon) 17:08

猿さんこんにちは。GC管理人のだんやんです。
面白い企画ですね。絵板トップにてトピックを
させてもらいました。皆さんからコメントを
沢山もらえればと思います。ではやります。

1コマ目
箱太郎「俺はGCではそこそこの人気だけど、
     やっぱり今の時代ワールドワイドで
     人気なピカチューバリにならないとな~」
2コマ目
愛珠 「箱太郎はエロイからピカチューの真似
     なんて絶対に無理だよ。しかも似合わない。」
箱太郎「しまったー。エロイと人気者に
     なれないのか。しかもだめ押しされた~orz」


NAME : 猿 MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/31 (Wed) 02:28

おおw何やら大喜利テイストな事に…!!嬉しい誤算です。
山田君、皆様に座布団10枚持って来て~w
■だんやんさん
こんばんは、企画を持ち上げていただいて感謝です。
人気取りも形から入る、いかにも箱らしい浅はかさwたたみかける様な愛珠ちゃんのツッコミw「”絶対”に無理だよ」容赦のないトコロがイイですね。

前へ 次へ