GUC コードステーション情報 |
ソフト名 |
ADVANCED POWER DOLLS2 FOR WINDOWS 95/98 |
ソフト品番情報 |
|
ソフト対応機種 |
WINDOWS 95/98 |
改造対応ツール |
ExSTAND |
投稿者(敬称略) |
おーべるしゅたいん【GUC】 |
投稿者連絡先 |
tomoku@jan.ne.jp |
登録日 |
1999/06/24 |
更新日 |
1999/06/24 |
サーチ環境 |
WINDOWS 98 |
コメント |
WINDOWS 98で動作確認しました。95ではわかりません。 |
機体数&武器数
#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= PD2_3
;WIN98用
;作戦画面中に実行
5124C4-S99;X4
5124C5-S99;X4R
5124C6-S99;X4C
5124C7-S99;X4+
5124C8-S99;X4RR
5124C9-S99;X4+C
5124CA-S99;X4S
5124CB-S99;PCH50
5124CC-S99;F231
5124CD-S99;AC17
5124CE-S99;C559
5124CF-S99;M151
5124D0-S99;VLC2
;全武器、弾、ポケット用備品99
5124E4>5125A3-S99
#END_CODE_TEXT
残弾
#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= PD2_3
;WIN98用
;戦術マップ中に実行
512B2B>512FAE-3F~37;右肩武器 残弾無限
512B2D>512FB0-3F~37;左肩武器 残弾無限
512B2F>512FB2-3F~37;右手武器 残弾無限
512B31>512FB4-3F~37;左手武器 残弾無限
;SIDE WEAPON お気に入り + 残弾いっぱい
512B1E>512FAC-013F033F053F093F0A3F0C3F~37
#END_CODE_TEXT
人物能力
#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= PD2_3
;WIN98用
;作戦画面中に実行
;初期設定はAP値=S50、対地補正、対空補正、白兵補正、防御補正それぞれS10、技能全部あるです
;アドレスは以下の通り
;+0=白兵補正
;+1=防御補正
;+2=
;+3=
;+4=人物
;+5=人物グラフィック
;+6=
;+7=00で陸戦、01で航空
;+8=フラグ(出てくるシナリオ?)、00で最初からいる
;+9=
;+A=
;+B=
;+C=技能(0Fで全部持っている)
;+D=AP値
;+E=対地補正
;+F=対空補正
;陸戦人員
5125AC-S15,50,10,10,10,10;ハーディ
5125BC-S15,50,10,10,10,10;ヤオ
5125CC-S15,50,10,10,10,10;タカス
5125DC-S15,50,10,10,10,10;ジュリア
5125EC-S15,50,10,10,10,10;ファン
5125FC-S15,50,10,10,10,10;マフィル
51260C-S15,50,10,10,10,10;アリス
51261C-S15,50,10,10,10,10;セルマ
51262C-S15,50,10,10,10,10;ライザ
51263C-S15,50,10,10,10,10;アニタ
51264C-S15,50,10,10,10,10;マーガレット
51265C-S15,50,10,10,10,10;エリィ
51266C-S15,50,10,10,10,10;ミチコ
51267C-S15,50,10,10,10,10;コウライ
51268C-S15,50,10,10,10,10;ジュリィ
51269C-S15,50,10,10,10,10;ハンナ
5126AC-S15,50,10,10,10,10;ミリセント
5126BC-S15,50,10,10,10,10;アヤセ
5126CC-S15,50,10,10,10,10;フェイス
5126DC-S15,50,10,10,10,10;エイミー
5126EC-S15,50,10,10,10,10;フレデリカ
5126FC-S15,50,10,10,10,10;マーク
;空戦人員
51270C-S15,50,10,10,10,10;エリオラ
51271C-S15,50,10,10,10,10;セシル
51272C-S15,50,10,10,10,10;マリー
51273C-S15,50,10,10,10,10;リサ
51274C-S15,50,10,10,10,10;メリサ
#END_CODE_TEXT
損傷率&AP
#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= PD2_3
;WIN98用
;戦術マップ中に実行
;損傷率0%
512B10-64;ハーディ
512B47-64;ヤオ
512B7E-64;タカス
512BB5-64;ジュリア
512BEC-64;ファン
512C23-64;マフィル
512C5A-64;アリス
512C91-64;セルマ
512CC8-64;ライザ
512CFF-64;アニタ
512D36-64;マーガレット
512D6D-64;エリィ
512DA4-64;ミチコ
512DDB-64;コウライ
512E12-64;ジュリィ
512E49-64;ハンナ
512E80-64;ミリセント
512EB7-64;アヤセ
512EEE-64;フェイス
512F25-64;エイミー
512F5C-64;フレデリカ
512F93-64;マーク
;AP(50)
512B11-32;ハーディ
512B48-32;ヤオ
512B7F-32;タカス
512BB6-32;ジュリア
512BED-32;ファン
512C24-32;マフィル
512C5B-32;アリス
512C92-32;セルマ
512CC9-32;ライザ
512D00-32;アニタ
512D37-32;マーガレット
512D6E-32;エリィ
512DA5-32;ミチコ
512DDC-32;コウライ
512E13-32;ジュリィ
512E4A-32;ハンナ
512E81-32;ミリセント
512EB8-32;アヤセ
512EEF-32;フェイス
512F26-32;エイミー
512F5D-32;フレデリカ
512F94-32;マーク
#END_CODE_TEXT
X4S
#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= PD2_3
;WIN98用
;戦術マップ中に実行
;一時的に能力を書き換えます
516D1E-S99;対地防御
516D1F-S99;対空防御
516D20-S99;白兵戦
516D21-S70;索敵距離
516D22-S70;索敵貫通
#END_CODE_TEXT
M115グレネード地雷弾追加
#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= PD2_3
;WIN98用
;戦術マップ中に実行
517A23-00
#END_CODE_TEXT