忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 四コマを描くことを強いられています。皇創です。
 そもそも漫画を(まともに)描いたことがないのでどうしたらいいのかよくわからんのです。

 とりあえず欲望の赴くままに鬼子様を暴れさせるか、わーたんを暴れさせるか、ヒワイドりを暴れさせるかしようと思いますが、そんなこんなで全キャラをまともに描いたこと無いな~と思いまして
 並べてみたらこんなふうになりました。
9d621ff5.jpeg









 今回から?ずっと強いられそうなので(笑)
 一応設定とか考えておいたほうがいいのかな?(各キャラの

拍手[2回]

PR

ご無沙汰しておりました。
復活でございます。


コミケ2日目3日目行きました。
劇団鬼子様のサークルの面々とお会いして、感無量でございました(^O^)


そしてそしてなんとなんと、劇団鬼子様の次刊で書きませんか~?と言われてしまいました。

ウチみたいな若輩ものを出させていただけるなんてなんて懐の広い方なんだ~~~~と思いましたよマジでマジで


という訳で、復活です。

また更新し始めます。



でででででわっ!!!

拍手[1回]


 せっかくなのでブログにも掲載
 綿抜鬼さんことわ~たん
 わーたんの愛称でみんなから呼ばれてる子です。

 今回は筆絵調で描いてみました。
05fa0aeb.jpg









 どんなもんだいw
 わーたん可愛いね。
 

拍手[3回]


 オフセットの巻末に地味にいるのは、ツイッターで診断系をやったときに出てきたお題(立ったと思う。違うかもしれない)を描いたもの
 コスプレ鬼子とか言っちゃってるけどなんでなのはさんにしたのかわからん。思い出せない。
 cb554dfc.jpg









 そういえばなのは全部観てないな…
 ストライカーだっけ?第三期の分。それだけ全くノーチェックだわ~

 ちゃんと色塗りますよ!多分ね!

拍手[1回]


 終わってから少しバタバタして今日まで来てしまいました(汗)
 こみトレおつかれさまでした。
 Gs_Worksとして初めてのイベントで緊張しました。
 以前は、5人位でコミックライブ名古屋に毎度参加していました(なぜかそのサークルは文章要員4人イラスト一人というw)
 一人でいくのと5にんで行くのでは緊張度が違いますね。

 今となっては解散してしまったのでぼっちでがんばらないと(笑)

 スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!
 これからも鬼子様を応援するべく、次回は漫画を書いていこうかなと考えてます。(考えるだけよ

 

拍手[1回]