動物虐待同盟

最終更新日を書くというのはどうだろう。

と思ったけど、更新してないのがバレるからやめました。

[説明を見る] [加盟する] [問い合わせる]

banner

動物虐待同盟は鶏以外のみんなに優しいサイトです。


↓加盟してくれた人たちです。上のほうが新しいです。敬称略。↓


動物虐待同盟とは

「ゼルダの伝説」というゲームをご存知でしょうか。

このゲームにはなぜかニワトリが登場します。それも、ストーリーの上で重要な役割を演じるわけでもなく、ただ村に存在しているのです。彼らに果たして存在意義はあるのだろうか。そこで彼らとスキンシップをとろうとするのは当然のことでしょう。しかしスキンシップをとろうとすると、なんと彼らは攻撃してくるのです。しかも、とても強いのです。主人公が死ぬこともしばしば。一部の勇者のなかでは、かの魔王、ガノンドルフより強いのではないかとささやかれています。

そんなわけで出来たのが動物虐待同盟。

ニワトリなんて消えてしまえと思ってる人から、だけどやっぱりニワトリが好きな人まで大歓迎です。今日も楽しくニワトリとたわむれましょう。


加盟するには

ゼル伝が好きなら誰でも加盟しちゃってオッケーです。加盟したい人は、[加盟する]をクリックしてささっと書き込んでもらえれば加盟できます。

名前以外は書きたいトコだけ書いてくれればいいです。いずれ、そう遠くない未来に、僕がサイトを更新すると、晴れて一覧に名前が載るという仕組みです。まあ気長に待ってやってください。


リンクについて

動物虐待同盟はリンクフリーです。加盟したからといって必ずリンクを張らなければいけないわけではありませんし、加盟していないとリンクを張ってはいけないというわけでもありません。バナーを使いたい人はお好きなものをどうぞ。直リンはイヤン。動物虐待同盟のアドレスは、→http://zerosonic.fc2web.com/ です。

banner8 banner7 banner6 banner5 banner4 banner3 banner2 banner1

[動物虐待同盟] 当サイトは「ゼルダの伝説」の同盟サイトです。


doumeidaisuki geemuhadottokomu lovebannerunionlink unionunion unionfan doumeirando unionlink
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送