編集

Information

二次創作小説を雑多に扱っている個人同人サイトです。
現在のメインは月刊少女野崎くん(堀鹿(男女)・堀みこ(BL)中心) と、あんさんぶるスターズ!!(紅敬(BL)中心。ズ!含む)、エリオスライジングヒーローズ(キスブラ、ブラキス)です。
他カプやジャンルはNovelのタグ、About(Twitterの傾向)を参照に。
改装中なので、一部以前のままのページもあります。
多忙につき、ちょっと低浮上気味。

ネタバレ配慮はあまりありません。 一部にR-18相当の創作が存在します。
男女・BL・GL・リバ・複数プレイとかなりの雑食傾向。好きなものを好きな時に書いてます。
タグ分けしてありますが、苦手なCP等ある方は閲覧にご注意下さい。
一部の作品はpixivやpictBLand、horne等創作系SNSにも掲載してあります。

プチ日記:ネタバレや地雷等の配慮は全くなし&愚痴&落書き場所。何でも許せる方で。
実況メモ:配信リアタイ出来なかった時に後からアーカイブで見返した際の実況。めちゃくちゃ自分用。
Gamememo:ゲーム記録用。スクショまぁまぁ有。ネタバレ上等。

質問やメッセージ等あればWavebox(匿名可)かメールフォームからどうぞ。

ポイピク避難所に書きかけのネタをおいてます。
多分しばらくはエリオス(ほぼキスブラ)。何でも許せる方で。
Junk収録分もこちらに移し次第撤去する予定。

更新履歴

2023.7.3 Novel(あんスタ・紅敬)に2件追加。

※整頓中の既存小説やJunkに置いているもの、日記、Textの自分用メモタグがついているものは更新に含みません。

次回参加予定イベント

2024.1.28 『brilliant days 45内 龍ノ敬華5』(紅敬プチオンリー)

参加アンソロジー等

恋する紅→敬♀アンソロジー『片恋百花浮世草子』 ※参加してます。よろしくお願いします。

零薫初夜小説R18アンソロジー『After the chapel』 ※参加してます。よろしくお願いします。

キスブラアンソロジー『キスで隠したそのブラフ開催記念アンソロジー』 ※参加してます。よろしくお願いします。

CPを観測するCPアンソロジー『いずれ咎めか恋心』 ※参加してます。よろしくお願いします。

紅敬同棲R18アンソロジー『永久に綴る、暁月夜』 ※参加してます。よろしくお願いします。

ほりちよR18小説メインアンソロジー『アナザールート』 ※参加してます。よろしくお願いします。

演劇部プチオンリー浪漫学園演劇部活動報告会 ※協賛。無事終了です。ありがとうございます!!

紅蓮夜想 ※開催記念アンソロ参加してます。よろしくお願いします。

34℃の幸福論・堀鹿 ※堀鹿R18アンソロ参加してます。よろしくお願いします。

発行した本の詳細等はOfflineからどうぞ。

参加同盟

自分のサイト大好き!同盟 左右固定していません 自己満足で運営中。 令和も個人サイト楽しみ隊! We Love Template 日記・つぶやきだけの閲覧大歓迎! ケンカップル同盟

 

エントリー

スタフォニ2nd!

繁忙期でわたわたしているうちに、こっち新年の挨拶さえしてなかったな!?
今年に入って、何も書いてなかったことに今更気付きました。
というわけで、あけましておめでとうございます!(2月に……)
1月末のブリデは都合つかずに不参加になりましてすみません。(これも今更ですが)

10、11日とスタフォニ2nd行ってきました!
10日はライビュ、11日は現地(アリーナ)です。
スタフォニは今回も最高でした……!
毎回最高が更新されていく……。

そんなわけで雑感をつらつらと。

続きを読む

年末の近況的な何か

数日ほど一足早い冬休みで旅してました✨
そして、今日から31日朝まではノンストップでお仕事の日々です、働きたくなーい!!
ああ、永遠に温泉でまったりしていたいよ……。
帰ってからなんか肌が乾燥してて、ちゃんと温泉効果あったんか……とややビックリしている。
いや、旅先の部屋でめっちゃエアコンの直下で過ごしてたのに大丈夫だったのが、今違うので……。
スキンケア変わらないのに……!

・トリスタのクライベ、前回の紅月クライベが全力疾走だったので今回はまったりですが(Musicで北斗欲しいが1枚取る気力もないw Basicはもう取れたけど)やっぱりひひひスト面白いなー!
長年続いてることで矛盾とかそれに伴ってのいらん修正()とかあるけど、確実にひひひ先生からしか得られない栄養があるんだよなぁ……。
しかし、メタ的な事情から仕方ないよなと思ってもいるけど、未成年の頃の佐賀美先生に子ども預けるのはどうなの、氷鷹夫妻www
あと、競走馬の名前は9文字までだから『ホッチャンアイシテル』の名前はつけられないよ!
まぁ、あんスタ世界は日本に似て異なる世界と認識してるので、多分あの世界の競走馬は10文字いけることになってるんでしょう……。

・エリオス、First Storm読んだ!
あ……あのクソ親父がー!! 顔と声が好みなだけにかえってこの野郎感が凄い。
トリスタクライベで出て来た父達との違い!! 
この状態で一ヶ月待ちって中々酷ですが!?(間に南箱もある……)
サニバのラスト、キースは200連で来てくれた……。
もう南箱分のブラッドは月が変わってからの課金しかない……。

サニバ、メジャヒ+ディノは引いたけど

ヴィクター40連
ディノ100連
ブラッド60連
ジェイ10連
キース200連

って結果でした。キース以外の4人の合計が210連でちょっと遠い目w
マジ10連で来てくれたジェイが最高すぎる……。

・エリステ、キャスト発表!
キースの人、エーステの臣くんで名前は見たことあったけど身長188cmて! 股下100cmて!!
キースより身長あるの凄いな……ブラッドの人だって180cmあるのに、8cm差……???
とりあえず、アプリ先行は申し込んだ!
出来れば10日と15日夜は行きたい……! キスブラとミラトリのアフタートーク!!
(時期的に多分これ以上は時間が厳しい)(お金と時間があれば通いたいが)(まずチケット当たるかどうかからだよ……)

・Bluesky、大分前に待機リストにメアド送ってて、コードが来てからも結構放置でしたが、ようやく登録してみた!
独自ドメインをハンドルに反映させました✨
調整してくれてありがとうWitchServerさん……💞
タイッツーも全然書いてなくてROM専っぽいけど、まぁまぁログボは貰いにいってるよ!

・インフォメ弄ってなくて申し訳ない(いつまで10月の予定のままだよ!)けど、1月28日ブリデ45内龍ノ敬華5のスペース出てました。
東4ホール、ケ08bでした。
仕事行く前にインフォメとてがろぐバージョンアップ弄ります……!

先日人生初のいぼ痔になりました。(嫌すぎる人生初……)
ネット見て回ってたら『45~65歳に多く、有病率は21%~55%』て書いてるとこみつけて、Oh……_(:3」∠)_と項垂れました。
あと、冬場にもなりやすいらしい……。
chocoZAPの体内年齢、実年齢からマイナス20歳以上で出て浮かれてたらこのザマです。
お尻に力入れられないので、あんトレはお休み中(ボチボチ再開出来るかな)
いや、やろうとして気付いたのよ……意外にお尻に力入る運動多いから響くって……。
そして、長時間座ってるのも良くない云々言われて、思い出したのはガッツリ走った紅月クライベ……。
(元々趣味絡みだけでなく、仕事の性質上座っていることは多い方だが)
こう……着実に無理の利かないお年頃になっているのをひしひしと感じたよね……。ツラ……。
皆様もお気を付けください。健康大事!

 

サーバー移行

旅先ですが、自分用メモも兼ねて。
そんなわけで、originサーバーのここは26日に移行するようなので、繋がらないタイミングがあるかもですがよろです。

(もう数日経って次のイベ始まってるけど)紅月クライベお疲れさまでした!

こっちに書いてる余裕がなかったので、今更感が凄いですがw
紅月クライベお疲れさまでしたー!!
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった! 本当に何もかもが最高過ぎた……。

後でGameMemo側にあげますが、
Music:ハイスコアランキング(2205位/4419254)、ポイントランキング(990位/22327579pt)
Basic:ハイスコアランキング(8位/1146424)、ポイントランキング(119位/10058860pt)
で、イベ終了いたしました!
どちらも☆5蓮巳完凸させたし、Basicのハイスコアランキングはこの8年あんスタやってて初めてあらゆるランキング含めて一桁順位取れた!!✨
いや、最初そこまで粘る気なかったんだけど、思いの外数日に渡って上位にいたので、これ頑張れば一桁順位をキープ出来るのでは……!?とハイスコアチャレンジ粘りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
しかし、Basicのハイスコアって一定以上の戦力揃ったら、後は単純に運の問題なのでズ!!になってオートに甘やかされた身には、手動周回はまぁまぁしんどかったw(ハイスコアチャレンジ、100周以上はした)
いや、昔はやってたけどさ……サイリウムだってなかった頃も知ってるけどさ……今はMusicあるしさ……。

***

ノースキャロルは紅月クライベ終わってから、どうにか報酬マリオン完凸まではしました!
オート周回&回数制限ありとはいえスキップ出来る有り難さよ……🙏

そして、FGOは無事に晴信ゲット出来たし、なんなら謙信ちゃんもゲットしました!
3000円ほどの課金でどうにかなってくれた強運有り難すぎた!!

強運といえば、前回スタフォニアリーナ席ゲットしたこと書きましたが、スタライもVIP(土曜)、グッズ付き一般(金曜)が取れました!!
マジでスタライVIPゲットしたの初めてだよ!
どうした、今年のチケ運!! 頼むから、今後もそのくらいの勢いでいてくれ!!w
具体的にはそろそろ情報出て来そうなエリステ2nd、何卒良い席が取れますように……!

推しイベ中&1月の龍ノ敬華申し込みました。

今年があと一ヶ月で終わる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私はやること多すぎて、時間とお金が切実に欲しいです。(常にだろ)
余裕がないので、めっちゃ簡潔に近況。
本の内容とかは後日改めて。

・紅月クライベ走ってます。Basic&Music共に蓮巳一枚目は取りました。
特効ガチャ、60連で☆5しののん2枚、他3人完凸という中々いい引きで出せたので、出来れば今回は完凸させたい……!
(ツアーは完凸経験あるが、箱イベ完凸させられたことがない)

・1月ブリデで開催される龍ノ敬華に申し込みました。
新刊出せても薄い本になるんだけど、やっぱり推しカププチは出ておきたくて!

・スタフォニ2nd、アリーナ席ゲット出来ましたー!! 一回は現地確定……嬉しい……。

・FGOはたまに本気になるタイミングがあるけど、よりにもよって今回がそのタイミングでした。
武田信玄(しかも声が梅原さん)と永倉新八実装とか聞いてねぇよ!!
戦国武将で一番好きなの信玄公で、新撰組はもう言わずもがな……。
しかし、イケオジのプトレマイオスの時に石を使い切ってしまっていたので、今石がなくてね……。
ちょっとだけ課金して、とりあえず永倉さんはお迎えしました。
あとは他との(課金状況の)兼ね合いで考える……。

・ヴィクターは80連で来てくれたので、あとはボチボチ隙をみてキャロルイベやります。

二つの端末(iPad&スマホ)ごと分身させてくれんか???

ページ移動

ユーティリティ

Search

キーワード検索フォーム
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive

Feed