(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第127話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年07月 第127話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


8月第3週です。
8月と言えば怪談と言う事で怪談ネタです。
すなおが歩いていると火の玉が。そしたら幽霊が!!!!!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ良い委言いいれ
そしたらジュリアのトレーナーのつかいですね。

さてGoogleのせいで広告収入が確保できないとサーバー代や依頼費用なども支払えなくなります。
私の個人収入ではガメハコムを運営する資金が全て出せないので困っています。
利用者様が少しでもご協力をいただけるのならば、ファンティアと言うサイトがあります。
今後無料ファン向けに特典などの配布を予定していますので登録して下さい。

さて、ガメハコムでは皆様が描いてくれるゲーム派キャラを募集しています。
生誕祭 皆さんからの投稿などお待ちしております。
こちらも盛り上げがあると運営への励みにもなりますのでご協力をお願いします。


これを見た皆さん。是非ゲーム派キャラのイラストの投稿お待ちしております。
投稿によりキャラクターが漫画で活躍をする機会が増えるかもしれません。
プロアマ問わず皆さんからの投稿をバシバシと募集しています。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら