(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第032話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

8月最終の四コマです。箱太郎のいきなりセクハラ笑えますね。
すなおのことを直で貧乳と言えるのは箱太郎だけですね。
ジュリアとのおっぱいの絡みも見てみたいですね。
ここ良く描き込まれているなーと思うのはすなおの服装です。
難陀先生の描くファッションセンスはものすごく高いと思います。
貧乳=かわいいと言う発想は良いですね。
難陀先生の描くすなおとジュリアの水着姿みたいです。
4コマでは無く普通の漫画としてみてみたいです。
とここまで言ったら難陀先生是非難陀先生の4コママンガ集作りたいので
グラビア風で集を区お願いしたいですね。もし作ったら買って下さい~。
売上は難陀先生に直接はいるので今後の漫画家活動の励みになります 。
ちょっとココで裏話。実はアンソロジー5予定していましたが、
なかなか描き手さんが集まらないので難陀先生に4コマどうですか?と聞いたところ
4コママンガを連載するきっかけになりました。ここまで来たらアンソロジーもいいですが、
難陀先生の4コママンガ集を作りたいなーと思いました。
今回は話が長くなりましたが期待したい方は難陀先生のサイトに
掲示板やメールに 一言描いていただけると描き手さんとしては喜んで頂けると思います。